ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年04月28日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.22 森 優菜

ホーム開幕戦☆

NORD RK5_0164.jpg

みなさんこんにちは~~
背番号22番、森優菜です!

ながーいながーーーーい冬が終わり、やっと北海道にも春が来ましたね。
厚く積もっていた雪も溶け、やっとフルピッチでサッカーができて嬉しい限りです。

そして、4月といえばホーム開幕戦!!!
強い風が吹くなか、たくさんの方々が会場に足を運んでくださり、私たちの背中を押し続けてくれました。
そんな中でやっとやっと掴んだ今シーズン初勝利の瞬間は、最高に幸せでした。
ノルディーアに関わる全ての方々と、こうゆう瞬間をもっと味わいたいと改めて感じました。

今日一日は勝った余韻に浸りながら大好きなアイドルグループの動画を観て一旦癒されたいと思います。そして明日から仕事にサッカーに全力で向き合っていきます。

NORD RK1X0080.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る