ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年09月21日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.9 榎 静花

リスタート

こんにちは。
今季、新加入の背番号9番 榎 静花です。

もうすぐリーグ戦も再開します。
写真①.JPG

いきなりですが、サッカーを始めて今年が一番「苦戦」しています。こんなに上手くできない感覚は初めてで、自分が情けなく感じ、チームメイトに迷惑をかけているのでは...と悩んだ前半戦でした。
加えて中断期間中に怪我の治療に集中したため、かなりの期間実践練習ができなく苛立ちました。
でも、そんなこと言っても前には進めません。夢に向かって...今できる努力をしています!!
「女子ワールドカップ」などトップレベルの試合映像を見返して、自分のイメージも増えました。

さらに、サッカーができないストレスは愛犬が癒してくれました。

写真②.jpg

たくさんの方に支えてもらい、怪我の治りも順調です!
リーグ初ゴールのイメージも(頭の中では)完璧です!

応援してくれている方々に残りの4試合、勝利を届けられるようにチームみんなで戦っていきます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る