ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年11月30日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.27 大関 美優

北海道旅行記

みなさんこんにちは!
ノルディーア北海道、背番号27番の大関美優です。

宗谷岬、稚内、紋別、北見、網走、中標津、厚岸、
阿寒湖、帯広、襟裳岬、地球岬、登別、白老...
いきなりですが、
みなさんはこの中に行ったことあるところはありますか??

私はこの全てに行ってきました!!

というのも、、
今回のブログでは旅について紹介したいと思います

私は、束の間のオフがあるとチームメイトと車で旅に出かけています。

最北端.jpg

先に挙げたのがここ2年間で行ってきた場所です。
名前を聞いただけでは、位置関係がわからない方も多いとは思うのですが、とにかく北海道って想像以上に広いんです!!
ちなみに、日本の最北端である宗谷岬は札幌から車で6時間くらいかかります。
1日だけでは足りずに、車中泊をしながら楽しんむ日もあります。

美味しい食べ物や綺麗な景色を目当てに、道の駅やその土地のお店に寄りながらのんびり気まま旅をしています。

幸福駅.jpg


運転手はもちろん、タクシー運転手でもある澤田選手です!

今まで行ってきたところのオススメは猿払村の道の駅で食べたホタテと牛乳です!
私の中では過去一の美味しさでした

猿払.jpg

どの場所もそれぞれの良さがあってまた行きたいところもたくさんですが、この広い北海道を制覇してみたいです!
もうすぐ雪が降って今シーズンの遠出はできなくなりますが、次はどこに行けるか楽しみです

以上、北海道生活での私の楽しみを紹介させていただきました!

最後に、、
今シーズン最後まで結果を出せずとっても苦しいシーズンになってしまいましたが、どんな時でも温かいご支援、ご声援をいただいた皆様に感謝したいです。本当にありがとうございました。
今後ともノルディーア北海道の応援をよろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る