ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月26日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.5 松山智

私のヒーロー

S__262152194 - コピー.jpg

こんにちは。
今回ブログを担当させていただきます
ノルディーア北海道5番の松山 智です。

私が愛してやまない人について書きたいと思います。
その方は...

安室奈美恵さんです?。?。?。?。?。

大好き過ぎて毎日
7:38(なみえ)を不意にみると
スクリーショットしてしまうほど大好きです。

引退されてしまいましたが、
毎日安室ちゃんの歌声を聞いて練習に行っています。

なぜ安室奈美恵さんに魅力を感じるかというと
スタイルや歌声はもちろんなのですが、
何よりも人柄と強い気持ちを持ち続けていることに魅力を感じます。

どんな困難も諦めずに乗り越えてきたことが窺える程
安室ちゃんの言葉や歌詞で強い気持ちがとても伝わってきます。

私もサッカーをしていて重なる部分が多いので
憧れの人であり、尊敬する人でもあり、魅力を感じる人でもあります。

毎年ライブに参戦していたので
ライブがないのが変な感じですが安室ちゃん専用iPadも購入済みなので
これからも見続けてモチベーションに変えていきたいと思います。

最後に、世間は思うように生活できない状況が続きますが
少しでも早く終息するよう頑張りましょう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る