ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年01月30日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.17 今中 悠莉

これが冬なのか!?

0130NORD.jpg

こんにちは。今回コラムを担当させてもらうのは...新加入の今中悠莉です。

お正月も終わり、楽しい時間はあっという間に過ぎていっちゃいましたよね?美味しいもの食べて、遊んで、旅行に行った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
現実に戻され仕事の日々、疲れが出てきたり?寒さも増してますが体調にはくれぐれもご注意を~

と言っている私は、新しい地でプレーすると決断したのでお引越し~
フェリーで北海道へやってきました。

福岡はあんなに暖かかったのに...
地元兵庫も寒くなかったのに...
22時間ゆられ着いた先北海道はなんとマイナスの世界...笑

って笑えないびっくりすることばかり

目の前は真っ白雪の壁
道路も真っ白で白線や停止線なんてない停止線が標識で上にあるなんて信号は縦だし

さらに着いてまずこれは必ず必要と言われ買いに行きな?と言われたもの...それなんだと思います??
はいまた目が点
スコップ!雪かきのための...笑

本当に同じ日本とは思えないほどの驚きの街に私はきちゃったんですね

でも、見慣れない風景がまた綺麗


合流して少しなのですが、優しく迎えてくれたスタッフ、仲間たちがいてくれて困ることもなくチームに馴染めてきたのかな?

雪なんて関係ない充実したトレーニングが出来る素晴らしい環境にも驚きました
たくさんのことにびっくりしながらも今シーズン楽しみでしかありません

この仲間と一緒に開幕までの時間を大切に日々トレーニングに励み、昇格目指して頑張ります
これからも強くなっていくノルディーア北海道をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る