ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年08月01日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.8 鈴木 璃萊

楽しみ方

こんにちは!
今季新加入の鈴木璃萊です!

4月にリーグが開幕して、中断期間に入り、試合が残り4節となりました。
もう残り4節?!
月日が経つのがすごく早いなと感じます。

話は変わるのですが、少しわたしのことについて書かせてください!
わたしは19歳です。高校を卒業して働きながら、なでしこリーグという舞台にチャレンジする道を選びました。後悔はしてません。ただ、大学生活に憧れる部分も少しあります。
みんなが楽しそうに学校で過ごしているInstagramのストーリーをみたりしていると、羨ましいなと思う部分がたくさんあります。

そんな中、わたしはわたしなりの楽しみ方を見つけちゃいました!!
日常や景色を写真に収める!ということです。
写真①.jpg

写真②.jpg

一生に一度しかない瞬間を思い出に残す。
それがわたしの楽しみ方です。
写真③.jpg

写真④.jpg

さて、リーグ戦は今月中断期間となっています。
中断期間後に、更に進化した姿をお見せできるよう、チーム一丸となって頑張っていきます!
サポーターの皆さん、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る