ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年10月31日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.9 三浦 唯

苦闘のシーズン

みなさんこんにちは!
ノルディーア北海道背番号9番三浦唯です。

先日、2022年なでしこリーグ2部の全日程が終了しました。
なかなか勝てずに苦しいシーズンでしたが、たくさんのご声援やご支援があり
最終節で残留を決めることができました。

私事ですが昨年の怪我から復帰し、リーグ戦残り3節で出場することができました。
多くのファン・サポーターの皆様の前でプレーできたことがとてもうれしかったです

11月26日土曜日に皇后杯が行われます。
試合までの残り一か月間、チーム一丸となって練習に取り組んでいきたいと思います。
個人としても結果を残せるように頑張ります。

ノルディーア北海道の応援よろしくお願いします。

NORDS__23805999.jpg

NORDS__23806001.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る