ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年08月19日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.17 鈴木 麻理菜

北海道らしさ

S__11018277.jpg
ノルディーア北海道の背番号17鈴木麻理菜です。
先日オフを利用して、積丹半島の黄金岬というところに行ってきました。
北海道にしかないような景色というか、すごく迫力がある景色で、本当に綺麗な場所でした!
岬まで行く間も、自然が凄すぎて恐竜が出てくるんじゃないかと思いました。
北海道に来たら是非行ってみてください!

S__11018279.jpg

なでしこリーグは中断期間に入り、再開まで残り一か月くらいになりました。 
この期間で1つでも2つでも成長できるように頑張りたいと思います。
そして残り3試合、ノルディーアらしく戦い勝って終われるようにします。
応援の程よろしくお願いします!!

S__11018280.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る