ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月28日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.8 藤江 七彩

2016シーズンを振り返って

1028NORD1.JPG

1028NORD2.JPG

チャレンジリーグ、国体、皇后杯とどれも成長させられる試合でした。
北海道外の色々なチームと戦っていく中で、自分達の足りない部分を再認識することが出来ました。
様々なチームと試合できる環境にすごく感謝しています。
来季に向けて、2部にあがるためにこれからのオフシーズンでの過ごし方を見つめ直したいと感じました。

自分自身、まだまだ成長してこれからたくさん貢献していけるように頑張ろうと思いました。

この1年、会場が遠くても結果がなかなか出せない時も暖かく見守り応援して頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この1年本当にありがとうございした☺️

来シーズンからはみんなの笑顔でいっぱいになるように、頑張っていきます
まだまだ成長していくのでこれからも応援の程よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る