ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月05日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.10 源間 葉月

FC十文字VENTUS始まりました~

0705jyuumonnji.jpg

こんにちは。FC十文字VENTUS No.10 源間葉月です。

3月に高校を卒業して、4月から大学生になりました。

まだまだ新しい環境に慣れないですが、頑張りたいと思います。

さて、今回はこの2人を紹介したいと思います。

No.9中原さやか選手、No.2梶井風薫選手です。

2人は十文字高校出身で、高校時代から一緒にプレーしてきました。

自分の性格やプレースタイルなど2人にはバレバレです。

一緒にいる時もものすごく楽で、楽しく過ごさせてもらっています。

感謝感謝です

2人の活躍にも注目してください

リーグ戦も後半になってきました。

厳しい戦いが続きますが、日々の練習で成長し、試合で結果が出せるように頑張りたいと思います。

チーム一丸となって、これからも頑張りますので、FC十文字VENTUSをよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る