ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月21日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.25 山中 沙織

初観戦!!

こんにちは!

今回ブログを担当させていただきます背番号25番の山中沙織です!

今シーズンからFC十文字VENTUSに加入させていただき、
つい最近一人暮らしがスタートしました!
久しぶりの関東に感情が高まっています。(笑)
たくさんお出かけしたいと思います!

話は変わりまして、2月8日にBリーグ・越谷アルファーズのホームゲームに、
花桐なおみ選手、冨田美波選手、私の3人でお邪魔させていただきました!
バスケの観戦は初めてでしたが、会場の雰囲気などサッカーとは全く違いました。
また観に行きたいです。

200220-1_JUM.jpg

1クオーター終了時にコートの中心でVENTUSの紹介をしていただきました。
約1500人のお客さんの注目を浴び、直立状態に・・・。
緊張のあまり計画通りいきませんでした・・・。
次回はもっと堂々とできるように成長します!
良い経験になりました。

200220-2_JUM.jpg

リーグ開幕まで残り1か月半となりました!
チームの雰囲気も良くなってきて毎日充実した日々を送れています。

今シーズンは厳しい戦いが続くと思いますがFC十文字VENTUSの応援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る