ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月06日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by NO.23 伊藤 千梅

おうち時間

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます。背番号23番 伊藤千梅です。

今は何事も自粛状態でせっかくの土日も外出できないかと思います。
しかし、外に出れない今だからできることは色々あるはずです!
私なりのおうち時間をご紹介しますので、少し長くなりますがみなさんの力になれば幸いです。

①掃除
一つ目は時間がある時の定番、掃除です。
私は物を整理することが苦手ですが・・・かなりの時間をかけて、
私としては綺麗だと思える状態になりました!(笑)
掃除をしていたら気になってしまった机の上をご覧ください。

200406-1_JUM.jpg

全てお土産で気に入っています!

②アルバム巡り
掃除をしていると寄り道をしてしまうのも定番ですね!(笑)
私も小さい頃の写真や、卒業アルバムを見返してしっかり思い出に浸りました。

200406-2_JUM.jpg

200406-3_JUM.jpg

卒業文集を読み返すと、今の私にぴったりの言葉が書いてあり、驚きました・・・。
小学6年生の私、恐るべしです。

③VENTUSの選手のSNSを見る!
VENTUSの選手は本当に面白い選手が集まっています。
YouTubeを見るついでに、VENTUSの選手の日常を覗いてみてください!

私のおすすめはズバリ

204046-4_JUM.jpg

我らがキャプテン背番号21番三木良美選手のInstagram♪(@yoshimi_miki21)
選手紹介はまさにハイクオリティです!
みんなの素顔も見れますので是非ご覧ください!

他にもFC十文字VENTUSの公式TwitterやInstagramに、
みんなの愉快な姿がたくさん掲載されています。
愉快な私たちを見ていただいた上で、次回はピッチの上の真剣な姿を見ていただけたら嬉しいです。

いかがでしたか?
少しでもみなさんのおうち時間になればと思い、書かせていただきました。
VENTUSでは、選手・フロントスタッフを含め、幸いみんな元気に過ごしています。

みなさまもお体にお気をつけて毎日をお過ごしください。

また会場でお会いできることを楽しみにしています!!

200406-5_JUM.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る