ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月12日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.13 又吉 果奈

11月生まれ

こんにちは!
今回ブログを担当する背番号13番又吉果奈です。

VENTUSでは誕生日の人がいる月末に、みんなでお祝いをしています!
今回は11月生まれがお祝いをしてもらいました!

11月生まれは、
2日 海老澤桃子選手(背番号29)
25日 冨田美波選手(背番号3)
28日 中村ひかる選手(背番号14)
30日 私 の4人でした!

トレーニング後にGKコーチの中江コーチからケーキのプレゼントがあり、
それと共に歌のプレゼントをしてもらいました!

歌はいつからかチーム最年少の堤夏穂選手(背番号20)が
先陣を切って大声で歌うようになりました。
そしてその後みんなで記念撮影をしました!

191212_JUM.jpg

誕生日はみんなに特別扱いをされるので、
毎日誕生日だったらいいのにな~と思っています。

12月も誕生日の選手がいるので、お礼に全力でお祝いしたいです!

私たちは来シーズンに向け既に動き出し、
2部で闘えるよう日々トレーニングを行っています。
私自身も成長し続け、周りに負けじと頑張ります!!

来シーズンもFC十文字VENTUSの応援をよろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る