ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月21日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.3 冨田 美波

ファン感謝デー開催!

皆さんこんにちは!
今回ブログを担当するFC十文字VENTUSの冨田美波です。

11/9(土)に『ファン感謝デー』が開催されました!
沢山の方々に感謝の気持ちを伝える為、チームで案を出し合いながら
この日のために計画し、準備をしてきました。

当日はレクリエーションから始まり、○×クイズ、借り物競争やじゃんけん大会などを行い、
ご来場いただいた皆様と楽しい時間を過ごすことができました!

いつも応援してくださる方々と共に身体を動かす機会はなかなか無いので、
とても良い思い出になりました。
2時間という短い時間でしたがとても楽しむことができました!

191121_JUM.JPG

今シーズン、チャレンジリーグ優勝・なでしこリーグ2部昇格という目標が達成できたのは
沢山の方々の支えがあったからです。
本当にありがとうございました。
引き続き、来シーズンも応援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る