ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月11日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.4 日野 李保

コロナに負けるな!

こんにちは!FC十文字VENTUSの日野李保です!

今は新型コロナウイルスの影響で不自由な生活を送られてる方が多いと思います。
私もサッカーができず、チームメイトにも会えず、どこかやりきれない気持ちでいます。
ですが、へこんでばかりいられないので、おうち時間でできることを探してみました!

まず1つ目は、お菓子作りです!おうちでできることの定番ですかね。
久しぶりに挑戦してみましたが、うまくいくことばかりではないと学びました。(笑)
苺大福は最後に包む餅に悩まされ、小豆と苺だけで食べました。
レアチーズケーキは固まるまで待っていられず型を外す前に食べおわりました・・・。
ここでは成功したお菓子を載せておきます!(笑)

200511-1_JUM.jpg

200511-2_JUM.jpg

2つ目は、おうち焼肉!!
私は月1で焼肉に行っていました。
お腹いっぱいになるまで食べないと気が済まないので、いつも食べ放題です。
ですが今はスーパーのお肉でおうち焼肉を楽しんでいます。
コスパも良くお勧めですが、匂いがつくことやサイドメニューがないことが難点ですね。
写真は又吉選手のお誕生日祝いで行った焼肉会です!(2019年11月撮影)

200511-3_JUM.jpg

他にも筋トレやリフティング、DAZN、Amazonプライム・ビデオなど、
楽しめることはたくさんあるので時間が経つ早さに驚いているくらいです。

ですが、やはりサッカーが1番楽しいです!早くサッカーがしたいです。
そのために、ステイホーム習慣を守ってみんなでコロナに打ち勝ちましょう!

FC十文字VENTUSでは、
オンラインショップ『VENTUS STORE』や公式YouTubeも公開していますので是非ごらんください!

★オンラインショップ『VENTUS STORE』

★FC十文字VENTUS 公式YouTubeチャンネル

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る