ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月13日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.22 菅野 永遠

祝成人

こんにちは!今回なでしこブログを担当させていただきます。
FC十文字VENTUS、背番号22番の菅野永遠です。

10/30は妹の20歳の誕生日でした!
小さい頃から一緒にサッカーをしてきて、
今でも一緒にボールを蹴ったり、旅行をする仲です。
そんな妹が20歳になったと思うと感慨深いものがあります。(笑)

そして毎回お互いの誕生日には1番に祝うというルーティーンがあります。
今年の私の誕生日もしっかり1番にお祝いしてもらったので、
私も1番にお祝いすることができてよかったです!
これからも毎年1番にお祝いしたいと思います。

また一緒のチームでサッカーができるように私も頑張ります。
これからも1番の理解者として、ライバルとして、お互い高め合っていきたいと思います!

最後になりましたが、リーグ戦もあと1試合となりました。
最後にみんなで笑って終われるように、今できることをしっかりと行い、
チーム全員で戦いたいと思います。応援よろしくお願いします!
201112-2-1_JUM.jpg

201112-2-2_JUM.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る