ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月10日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.19 佐藤 美月

長いようで短かった

こんにちは。今回ブログを担当する背番号19番佐藤美月です。

私は最近、前十字靭帯断裂の怪我から復帰しました。
約7ヶ月間のリハビリを経て復帰しましたが、
今思えばその期間は、長いようで短かったと思います。
コロナの影響で練習ができない時期もあり、短く感じたのかもしれません。
でも、この7ヶ月間は私にとってとても価値のある期間になりました。
回復するにつれ、出来る事が増えていく嬉しさを感じました。
また、サッカー以外のトレーニングをすることにより、
自分の体の弱いところや、上手く使えていない部分が分かったり、
様々な発見をする事が出来ました。
そして、怪我する以前より自分の体について真剣に考えるようになりました。
私のトレーニングを親身になって見てくださったトレーナーの方々には、
本当に感謝しかありません。
今、チームは雰囲気が良く、結果も出始めています。
私も、この好きなチームの力になれるように、
そして今まで支えてくれた家族や友達をはじめとする、
全ての方々に恩返しするという意味でも早く試合に出たいと思います。

これからもFC十文字VENTUSの応援宜しくお願いします!

201110_JUM.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る