ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年06月01日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.20 小林 一歩

お誕生日をお祝いしました☆

0601Jyumonji.jpg

こんにちは今回ブログを担当するFC十文字VENTUSのNo.20の小林一歩です

皆さんお元気ですか私は5月に入り暑い日が続いてますが元気にサッカーやってます

ところで、5月19日は#21中村有紗の誕生日でした~祝19歳
私は、この間18歳になったばっかなのに・・・。※3月17日生←祝ってね(笑)

私たちは同じ学年の子みんなでプレゼントを渡しました~
今回は、リュックとケーキをプレゼント
とっても喜んでくれました

試合も後半に入り、よりチームの雰囲気も良くなってきました
これからの試合も1戦1戦を大切に意味のある試合にしていけるように頑張っていきます

引き続き応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る