ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月13日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.24 中村 ひかる

大集合☆

181113Jyumonji.jpg

こんにちは
今回のブログを担当するFC十文字VENTUSの中村ひかるです

先日、10日間ほどオフ期間がありました
ですが、オフ期間でもグラウンドへ向かうと。。。。
まさかのメンバー大集合
やっぱり、オフでもサッカーをしたくなってしまう気持ちはみんな同じでした

みんなでパス回しをして、ミニゲームも~
ミニゲームでは白熱するほど大盛り上がり
とっても楽しいオフ期間になりました

先日発表がありましたが、日テレ・ベレーザから鳥海 由佳選手がチームに加わりました。新たにメンバーも増え今まで以上にチーム一丸となって12月の入替戦に向けて頑張っていきたいと思います

応援よろしくお願いいたします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る