ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月09日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.15 佐々木 由紀菜

秋と言えば?!

みなさんこんにちは。今回ブログを担当させていただきます背番号15番佐々木由紀菜です。
夏が過ぎ、長袖を着たくなる時期になってしまいましたね。
今年の夏は少し短く、物足りなく感じる方も多いのではないでしょうか。
私はとても物足りなく感じているので、今年は半袖で過ごしたいと思います。(笑)

さて、秋と言えば?!
みなさんは秋と言えば何ですか?
私はやはり、「食」です!!

201009_JUM.jpg

私にとって食べることは何よりも幸せです。
常に食べ盛りです!

先日は練習後にみんなでご飯を食べに行きました。
みんなで食べるご飯はとても美味しく、幸せな時間でした。
みなさんのオススメのお店があれば是非教えてください!

食べる幸せをパワーに変えて頑張ります!

引き続き応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る