ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月16日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.31 髙橋 夏純

サッカー教室

181116_yamato1.jpeg

181116_yamato2.jpeg

今回コラムを担当させていただきます、No.31髙橋夏純です

先日、「大和シルフィードとサッカーをしよう!」というサッカー教室を開催していただきました。
天気がとてもサッカー日和でした


教室には40人ほどの元気な子供たちが来てくれて一生懸命走ってドリブルしたりシュートをしたりと頑張っている姿が微笑ましたかったです

選手vs子どもたちの戦いはとても白熱しました

こういった子どもたちとの交流は普段教えて貰っている立場の私たちにとってとても貴重な体験で勉強になります

参加してくれた子どもたちと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです、ありがとうございました
また一緒にサッカーしましょう


チームとして、今シーズンででた課題をひとつずつ改善していき来シーズンに向けていい準備をしていきたいと思います
来シーズンも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る