ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月17日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.26 中村 栞

三連休の過ごし方

はじめまして 大和シルフィード 背番号26番 中村 栞です

今年から新加入で大和シルフィードに加入してきましたが、毎日沢山の刺激をもらいながらサッカーが出来ていることにとても感謝しています

話しは変わりますが7月13.14.15日は三連休を頂き、13.14日に故郷の新潟に帰りました

そしてアルビレックス新潟レディースの練習を見に行きました。
中学生から高校生まで下部組織でアルビレックスに入団していたので、練習を見て、一緒にサッカーをしていた仲間が今でも頑張っている姿を見る事が出来て嬉しかった部分もあった一面、自分ももっと頑張らなきゃと思わせてもらいました

また、新潟のサポーターの方々にもお会いする事ができ、チームが変わっても応援していてくれてとても嬉しく思いました。

15日はチームでBBQをやりました
お肉を沢山食べてみんなでワイワイできて凄く楽しかったです
やっぱりみんなの笑顔は最高ですね

201907-1YAM.jpeg

前期のリーグ戦、カップ戦も終わり中断期間に入りますが、後期のリーグ戦で一つでも多く試合に勝って、サポーターの皆様とまたラインダンスが出来るように、一日一日の練習を大事にして上手くなれるようにがんばります
是非後期も大和シルフィードの試合に一人でも多く足を運んで頂けたらうれしいです
これからも応援宜しくお願いします

201907-2YAM.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る