ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年03月10日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.2 菅能 夏海

幸せな日々

みなさんこんにちは!
大和シルフィード#2 菅能夏海です!

私は大和シルフィードに所属して
今年で3年目を迎えます。
1年目→2年目→3年目
年々、楽しさが増していて
"私は本当に幸せ者だなぁ"
と感じながら毎日を過ごしています。

特に今年の新加入選手である
#19梅津美絵選手 と #23島村友妃子選手は
昔同じチームでプレーしていたので
また一緒にサッカーができてとても嬉しいです!!

【大和S】ブログ1.jpeg【大和S】ブログ2.jpeg

梅津美絵さんとは中学、高校と同じチームでした!
中学のころ一番尊敬していたみえさんが藤枝順心高校に入ったので私もついていきました!笑
それほど尊敬しています。

島村友妃子選手(ゆっこ)とは、高校、大学と同じチームでした!
同い年ですが高校でも大学でも1年生の頃から試合に出ていて、私にとって常に一歩先を行く存在でした!
そんなゆっことまた同じチームになれて嬉しいです!

2人ともすごく優しくて面白くて
一緒にいるだけでとってもHappyになれます!!
この2人だけではなくシルフィードのみんなは優しくて面白くて楽しくていつも笑顔で溢れています!笑


なでしこリーグ開幕まで1ヶ月を切りましたが
この大好きなチームで結果を残せるように
さらに頑張っていきたいと思います!


今シーズンも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る