ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月13日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.9 松浦 渚

おうち時間

こんにちは!!
今回ブログを担当させていただく
#9松浦渚です!

コロナウイルスの影響により自粛期間となっていますが、
そんな中でのおうち時間を少し紹介したいと思います!

私はパズルを沢山やっているので様々なパズルを紹介したいと思います(^^)/

まずは、こちら!

200513_YAM.jpeg

1000ピースパズル挑戦しましたー!!
(写真は完成品です)

ざっと8時間かかりました・・・
集中してやっていたせいか時間もあっというまでした表情ぽっ

次はこちらです!!

200513-2_YAM.jpeg

数字を入れていくナンプレ、関連する文字を入れていくクロスワード、
色を塗って絵が完成するロジックの3つをやってみましたー!!
どれも達成感があり、やればやるほどハマっていきます!!
こちらの写真はロジックの完成品です!
様々な種類のパズルゲームがあるので是非、やってみて下さい♪

今の状況はとても苦しいですが、もう一踏ん張りしてこの状況をみんなで乗り越えていきましょう!!

200513-3_YAM.jpeg

最高の瞬間をまたみんなで味わえるように。
今できることをして準備したいと思います!
これからもよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る