ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月21日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.14 山根 唯

秋といえば・・・

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます
大和シルフィード#14 山根唯です!

みなさん、秋といえば何を思い浮かべますか?
私は迷いなく芋、栗、南瓜を思い浮かべます!!!
今までに何度か#6 左子選手にかぼちゃの煮物を食べてもらったことがあるのですが、
この間『ねーね、大量にかぼちゃの煮物欲しい』って連絡が入りました。笑
左子選手の胃袋掴めたみたいです!
かわいいなぁ(*^-^*)
嬉しくおもいながらかぼちゃの煮物を作りました!笑

200921_YAM.jpg

食欲の秋!!
スーパーにはもたくさん芋、栗、南瓜味のものがたくさん出てきて誘惑がすごいですね。
秋ながらの食材の料理のレパートリーを増やしていきたいです!
しっかり食べてまた週末に向けてトレーニング頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る