ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月28日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.19 中野 ひかり

ゴールデンウィーク

こんにちは!
大和シルフィード19番中野ひかりです

ずっと楽しみにしていたゴールデンウィークはあっという間に過ぎていってしまいました...。
最終日の5月6日にはアウェイで京都バニーズと試合をしました

実家に近いこともあり、家族や友達が応援に来てくれてとても嬉しかったです
ですが、試合に勝つことができず、すごく悔しかったです。

5月でリーグ戦の前期は終わりますが、カップ戦、後期と試合は続いていきます
チーム一丸となって勝利を目指して頑張ります

201905yamato.jpeg

個人としても、チームの勝利に貢献できるような選手に成長していきたいと思います
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る