ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年03月22日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.1 水口 茉優

いよいよ開幕‼

大和S.png

いよいよリーグ開幕です!
今シーズンは何が何でも、
"1年で1部に復帰する"
そして"1部で通用する強いチームになる"
これが目標です。

先日、新体制発表会がありました。
昨年はコロナウイルス感染拡大防止のため、
チームを支えて下さるパートナー企業のみなさん・ファン・サポーターのみなさんと中々お会いすることができませんでした・・
直接お会いし激励して頂き、
さらにチームの士気を高めることができました!

昨シーズンの悔しさを糧に、
そして支えて下さる全てのみなさんの想いを胸に、今シーズン闘いたいと思います!

大和S2.png

ちなみに試合前は
"神社にお参り"に行きます。
たくさんパワーを頂いて、
勝利に結びつけたいと思います!
御朱印帳は2冊目になりました。
おすすめの神社があったら教えてください。

◇なでしこリーグ2部開幕戦
◇3月27日(日)
◇13:00 kickoff
◇大和ゆとりの森

開幕戦からバチバチに!
進化した姿をお見せできるよう最高の準備をします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る