ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月11日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.15 櫻林 亜佐子

大和自動車学校イベント!

こんにちは!
大和シルフィードの#15櫻林あさこです。

私は今シーズン大和シルフィードに移籍してきましたが、
チームに入ってすぐ思ったのが、イベントがたくさん!ということです。笑

そんなシルフィーのイベントでは本当に地元の方々とたくさん触れ合えます。
先日も大和自動車学校さんにてイベント参加させていただきました!

191211-1_YAM.jpeg

イベントメンバーは
#28中村・#4岸・#27本間・#11堀と私でミニコートでのゲームを行ないました!
ストリートサッカーな感じなかなか良かったです。笑

191211-2_YAM.jpeg

途中気づいたら大和市イベントキャラクター「ヤマトン」も混在しておりカオス。

191211-3_YAM.jpeg

でも本当に多くの子供達が一緒にゲームに参加してくれて、
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

2019年も残すところあとわずかになりました。
大和シルフィードはすでに公式試合は残っていないのですが、
来年に向けて皆さん自分自身を見つめ直していることと思います。

私も今シーズンを振り返ったり、今後のサッカー人生や仕事についても
深く考える時間として今を使ってます。

クリスマスまでもあと少しになりましたね。
素晴らしい休暇を取って、来シーズンに備えましょう!
そして今シーズン、大和シルフィードを応援してくださった皆様、
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

来シーズンもどうぞ宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る