ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月05日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.4 武者 宏美

夢セン

03_belle20100305.jpg

こんにちは!!今回コラムを担当する背番号4の武者です。
2月17日に美作市内の小学校で夢先生がありました。
自分は先生役ではなく細川選手のアシスタントで行きました!
体育館でボールを使って体を動かした後、授業をしました。
無事に授業を終えたあと生徒と一緒に給食を食べました!
この写真は将来カメラマンになりたいという生徒に撮ってもらいました☆
細川選手と一緒に給食をガッツリ食べていたら、生徒みんなにビックリされました(笑)
昼休みは校庭で40分間、男子対女子でサッカーをしました。正直、しんどかったです(笑)
でも6対5??で勝ったのでよかったです。

開幕まで残り1ケ月・・・今季もチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る