ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月10日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by トレーナー 倉石一枝

オリンピック☆

09_belle20120810.jpg

岡山湯郷Belleトレーナーの倉石です。
まだまだ暑さ厳しい日が続きますが皆さん体調はどうですか??
そして、その暑さを吹き飛ばすほど私達を熱くしてくれるのが『オリンピック』。
毎晩、多少の寝不足覚悟で様々な種目での華麗かつ壮絶な闘いに夢中になってテレビ観戦しています!

でも、やはり今回の一番の熱き声援は「なでしこジャパン」(^_^)v
日本中の多くの人が期待をする重圧の中で、見事決勝の大舞台まで勝ち進み、「是非とも金メダル獲得!」を合い言葉になでしこジャパンへ大声援を送るため応援イベントが開催され、地元美作市では深夜(早朝?)の時間にも関わらず、毎回200人近くの人が集まり決勝戦には約500人の方達が集まっての大声援となりました!
試合終了後は悔しい思いながらも最後まで戦い抜いたなでしこジャパンに皆さん立ち上がって拍手喝采!!!

男女あわせて日本サッカーでは初の五輪銀メダル獲得!表彰式には最高の笑顔が見れてよかったです(^o^)

今後はカップ戦、リーグ戦が再開します!
是非皆さん試合会場にも足をお運び下さい!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る