ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年10月08日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.1福元 美穂

おかえり~♪♪

09_belle20101008.jpg

みなさん、こんにちは!
今回コラム担当の福元です。
宮間選手、帰ってきましたヾ(^▽^)ノ
また一緒にサッカーが出来てとても幸せです★
この日は中川選手がもんじゃ焼きを作ってくれました♪
中川選手の料理はとても美味しいです。
きっといいお嫁さんになるはずです!
松岡選手は最近やっと美味しくご飯が炊けるようになりました!
宮間選手は...お片付けが得意です!
そして私は最近お味噌汁にはまってます。
色んな物を沢山入れちゃって、量も半端ないですし、お味噌汁と言うより、ちゃんこ鍋って感じですね(^^;)
朝からごっつぁんです!
今日も元気に頑張ります!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る