ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年06月07日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.9 中川 千尋

読書

09_belle20120607.jpg

こんにちは!今回コラムを担当する9番中川です。

読書好きの仲間の影響で私も初めて小説を買ってみました!
本を読んでる姿につられてついつい...完全に衝動買いでしたが凄く面白くてはまってしまいました!
今はドラマ、ストロベリーナイト原作者の誉田哲也さんのを読んでいます。
今まで本に全然興味がなかったのに不思議ですね...(^^ゞ
しかし私は飽き性でいきなり興味がなくなることも今までに何回もあったので今回は長続きさせたいですね。
リーグ前半戦もあと1試合!しっかり勝ちきって、カップ戦、リーグ後半戦に繋げていきたいと思います。
これから徐々に暑くなってきますが、ご声援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る