ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月26日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.18 米本 みの里

今だからこそ出会えたもの

こんにちは!
今回のブログを担当させて頂く、岡山湯郷Belle 背番号18米本みの里です!

今回は、最近の出来事と今ハマっているものについてお話ししたいと思います。

まず、最近の出来事についてお話しします!
先日5月5日のこどもの日に23歳の誕生日を迎えました!
今までとは違い、直接お祝いをしてもらえず寂しさもありましたが、
LINEやSNSのおかげでいろんな方からメッセージを送っていただき、お祝いをしてもらいました。
久しぶりに連絡が取れた人もいて、誕生日は幸せな1日になりました!

続いて、今ハマっているものについて話したいと思います。
私が今ハマっているものは、ウクレレです!

200526_OYB.jpg

ウクレレは、最近まで持っていなかったのですが、
誕生日プレゼントとして送っていただいて、そこから弾くようになりました。
毎日、時間があるときに練習をしていて、今では何曲か弾けるようになりました!
この時期は不要不急の外出はあまりできないので、
お家で出来てなおかついいリフレッシュにもなるので、おすすめです!!

今、大変な時期ですが、医療従事者として働いている方、
生活を支えてくださっているスーパーの方や、配送業、物流関係の方、
ゴミ回収業者の方など、多くの方に感謝の気持ちを忘れず、
私にできることを精一杯やりたいと思います。
皆さんで協力をしてこの状況を乗り越えていきましょう!

また笑顔が溢れる日々が戻ってきますように!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る