ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月11日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.6 葛間 理代

パワーアップ!

201603101255_32509.jpg

皆様、こんにちは♪
○年ぶり?!に登場します、岡山湯郷Belle ♯6 葛間です☆
最近は、くしゃみ連発と目の痒みに悩まされている今日この頃です。。
さて、日頃よりご支援いただいております今治造船様に焼肉をご馳走になりました!
場所は美作に2月末にオープンしたカルビ屋八戒(はっかい)です。
みんなお腹が空いていたので、食べる食べる追加追加!!
お腹一杯、食べさせて頂きました。
ちなみに私のオススメは、厚切りタンとビビンバです(^o^)
今治造船様、ありがとうございました。
リーグ開幕まで1ヶ月を切り、本当に沢山の方々に応援して頂いていると改めて感じています。
応援したいと思って頂けるようにチーム全員で前へ進んで行きたいと思います。
岡山湯郷Belleを、そしてなでしこリーグをどうぞよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る