ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月22日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.4 清水 真子

おうちごはん

初めまして!今シーズンから岡山湯郷Belleの一員になりました。背番号4番、清水真子です。

全国に緊急事態宣言が発出され、先が見えず不安でもありますが、
みんなで自分ができることをして、新型コロナウィルス撃退に努めていきましょう!

ということで私のおうちごはんを載せます!もともと料理や食べる事が大好きなので、
今回はガパオライスと、かぼちゃスープを作ってみました!すごい美味しかったです(^^)

200422_OYB.jpg

チームでは、選手、スタッフ一同必死に新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組んでいます。
開幕できることを祈って、しっかり準備していきましょう!みんなで頑張りましょう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る