ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月30日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.11 岸野 早奈

素敵な出会い

ブログを担当させて頂きます背番号11番 岸野早奈です!

今回は、今年の初めに海外挑戦した濃い約2ヶ月のオーストラリアでの生活のことを、
話したいと思います!

サッカーは週2回の練習で週末に練習試合という日本では考えられない日程でした(笑)
チームメイトはみんなとても優しく受け入れてくれて、チームの全員が一生懸命で、
サッカーが好きで上手くなりたいという思いがとても伝わってくるチームでした。
私もこのチームの役に立って勝ちたいと思う事ができ、たくさんのことを学ばせてもらいました!

そして、優しいといえばホームステイ先の66歳のお爺ちゃん。
おかしな人だけど面白くて誰よりも優しく接してくれました。
英語が分からない私たちに、ゆっくり話してくれたり、
日本語に変換したメッセージを送ってくれたり、
メルボルンの観光地にたくさん連れて行ってくれました!

200930-1_OYB.jpg

その中でもお爺ちゃんとの面白い出来事を少し話しますと...
車がいきなり違う車にコロコロ変わったり、
休日に「ドライブに行くぞ!」と言われ、ついて行ったら山に連れて行かれ3時間くらい歩いたり、
「BBQをする」と言われ、ついて行くとお肉は一切なくて魚しかなかったり、
とにかく写真が大好きで撮るのにもこだわりがあり、
今でも自撮りの写真を送ってきてくれるとても可愛らしいお爺ちゃんに出会う事が出来ました!

200930-2_OYB.jpg

まだまだたくさんエピソードはあるけど、
帰国する時にはまた必ず会おうと約束したので、コロナウイルスが落ち着いて、
オーストラリアに行けるようになったら会いに行きたいと思っています。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る