ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月09日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.22 作間 琴莉

2016Belleフェスタ

1209Yunobo.JPG

皆さんこんにちは
今回コラムを担当させていただく岡山湯郷Belle背番号22番の作間琴莉です。

12月3日土曜日に2016Belleフェスタ(ファン感謝祭)が行われました。
選手たちが中心となり、ゲームをしたり、売店を出しました。
また、オークション、抽選会なども行われ、多くの方に楽しんでもらえたと思います。

当日は多くのファンの方に足を運んでいただき、地域の方々に愛されているチームなんだと感じることができました。

今年はなかなか思うような結果が出せず、本当に悔しい一年でした。
それでも最後まで応援し続けてくださったファンの皆様には本当に感謝しています。

これからも地域の皆さんに愛されるチームでありたいと思っています。
来シーズンも岡山湯郷Belleの応援をよろしくお願いいたします。

1年間本当にありがとうございました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る