ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月28日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.5 逸見 桃子

バレンタインデー

こんにちは。
岡山湯郷Belle 背番号5番の逸見桃子です。
よろしくお願いします。

今回は2月14日の事について話したいと思います。
2月14日は皆さんももちろんご存知ですよね!?そうです!バレンタインデーでした!!
チームメイトからチョコや手作りのお菓子を貰ったりとても幸せな日でした。
そしてバレンタインデーの2月14日はもう一つ一大イベントがあって、
チームメイトの同級生である尾川奈穂選手の誕生日でもありました!!
チーム全員で練習後に尾川選手の23歳のお祝いしました!
みんなでお祝いをしたのできっと幸せいっぱいの23歳になると思います!!

200228_OYB.JPG

2月ももう残り少なくなってきました。
4月5日の開幕戦、皆さんに楽しんでもらえるプレーをお見せできるように残りの期間しっかり準備をしたいと思います。
それでは会場でお会いしましょう!!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る