ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月10日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.11 有町 紗央里

マイブーム

09_belle20100910.jpg

こんにちは。今回コラム担当の有町紗央里です。
今回は夏の思い出を紹介します。
先日、Belle's memberで恒例のBBQを行いました。
前日中に万全に準備し、いざキャンプ場へ出発!!
グループに分かれて、焼きそば、カレー、生姜焼きなど作りました。
どれもおいしかったです。
私達のグループは炭係だったのですが、炭で火をおこすのって意外と難しく、暑い中汗だくになりながらうちわであおぎました。
でもやっぱり炭で焼いたものはおいしかったです。

食べた後は川遊び!!
今年は猛暑なだけに冷たくて気持ちよかったです。
海も好きですが、川は水が澄んでいてとても綺麗でした。

川からあがってからは、パンストじゃんけんと化粧で誰が一番かわるかのゲームをやりました。
やっぱパンストは誰がかぶってもおもしろくて笑っちゃいました。
化粧の方はモデルと化粧をする人とで2人1チームでやりました。
最初は真剣に1位目指してメイクしていたのですが、途中で修正がきかなくなり、とんでもない顔に変身してしまった人もいて大爆笑の連発でした。

こんなに笑ったのは久しぶりでした。

リーグも後半戦に突入したので、目標に向かってチームのみんなと頑張っていきたいです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る