ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月27日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.7 小塙 萌

決起集会!

0428tsukuba.jpg

0428tsukuba-2.jpg

こんにちわ!
コラムを担当させていただくことになりました新加入の小塙萌です!

季節は春になってきました!春といえば出会いと別れですね。悲しい季節でもあり、新たなスタートを切る季節でもあります(^^)

家の近くはもう桜が咲いています!あー、また1年間スタートするんだなと桜を見るたび思います!笑

そんな中、つくばFCレディースは新加入も全員合流し楽しくやっています!
4月2日の今日は決起集会ということでみんなで食事会をしました(^0^)
さらにこの日でチーム全体もまとまることができて、4月に開幕するチャレンジリーグに向けてチーム一丸となって戦っていけたら良いと思います!
とても苦しい戦いにはなると思いますが、応援して下さってる方々の期待にこたえられるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る