ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月31日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.29 石田永愛

偶然

なでしこブログ#29石田 - コピー.png

こんにちは。
つくばFCレディース#29 石田永愛です。

私の愛犬を紹介したいと思います。

私がまだ実家に居る時に、ベルジアンタービュレンシェパードという犬種の大型犬を飼っていました。名前は「らぶ」といい病気の為早くに亡くなってしまいました。
らぶが亡くなった日、その日は私の誕生日だったんです。
自意識かもしれませんが、その日まで頑張ってくれたのかなと
今では思っています。
もっともっといろんなことをしてあげられたんじゃないかと、かなり後悔しました。

少し日が経った時にトイプードルを飼うと母から連絡がありました。私は同じ想いをしたくないと思い反対したのですが、
「らぶが亡くなった日に産まれた子やで。」と母に言われました。この偶然を逃してはいけないとおもい、飼うことになりました。

名前は「愛姫(あっぴ)」です。
いつも実家に帰ると嬉しそうに飛びついて来て私を迎え入れてくれます。色々な偶然が重なり出会えた愛姫をこれからもずっとずっと大切にしていきたいです!
らぶの事を一緒忘れる事はありません。
大好きな愛犬です!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る