ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月02日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.3 遠藤 れい良、No.23 井上 佳菜、No.13 菊地 さやか、No. 15 小池 璃子

1992年組

みなさん こんちには

今回のブログは1992年生まれ、今年27歳になる私達4人が担当です

201905tsukuba.jpeg


今回のブログではそれぞれの視点で92年組を紹介することにしました

『#3 遠藤れい良です』
それぞれの選手に対して4年目になって感じる事を紹介します

#13さやかは、絶妙な抜け感(性格)があります。
会話してると予想を超える答えが返ってきて笑いが絶えません

#15璃子は、母のような優しさがあります。
接客業で培った気遣いで周りの人を助けてくれます

#23佳菜は、ほわほわしてます。
マイペースすぎて見てると眠たくなってきます...が、目は二重できりっとしてます

『#13 菊地さやかです』
私はみんなの意外な一面(私の勝手な独断で)を紹介したいと思います。

#3 遠藤れい良は料理上手なところです
よく練習終わりに、今日の夜ご飯は何かと話すのですが、だいたいいつも手作りで、しかも凝った料理を作っています。
一緒にBBQをしたときも、具材の下準備の手際の良さに驚かされました。笑

#15 小池璃子はトレーナー並みにマッサージができるところです
よくレディースでも、いろんな人がりこに、ほぐして〜って言って、試合前や練習前にマッサージをしてもらっています。笑
知識も豊富で、ここをほぐすと楽になるなど、いろいろ教えてくれます

#23 井上佳菜はスケボーがうまいところです
普段はおっとりほわほわしていますが、意外とアクティブ。笑
レディースのメンバーで公園でピクニックをしたときに、かながスケボーを乗っているところを見てかっこいいなと思いました
ちなみに私もやらせてもらいましたが、ド下手でした。笑

『#23 井上佳菜です』
私はみんなのことを飲みものに例えて紹介します。

#3 遠藤れい良は、コーヒー
ホットでもアイスでもいけます。
苦味や酸味が魅力的。味にこだわる人は多い。

#13 菊地さやかは、三ツ矢サイダー
時々無性に欲しくなる時がある。
爽やかで透明感がある。期待通りの味とすがすがしさが魅力。

#15 小池璃子は、ほうじ茶
毎日飲めるけど毎日は飲まない。
独特の香ばしさがあるが、あっさりした味。ホットで飲むとよりやさしさと安心感を感じます。

『#15小池璃子です』
92年組の共通点がサッカーということで私が惚れ惚れするみんなのプレー紹介をしていきます

まず#3遠藤れい良
どのポジションに置かれてもそつなくプレーする姿は安心感抜群
冷静沈着な咄嗟の判断力に驚かされるはず

次に#13菊地さやか
90分間ボールを追いかける体力は無限
その体力から繰り出される突破力と守備力は圧倒的

最後は#23井上佳菜
おっとりした雰囲気からは想像もできないテクニシャン❗️敵に囲まれても奪われない足元のテクニックに見惚れるの間違いなし

以上、これを知ったらつくばFCの試合が見たくて仕方なくなってしまうようなプレー紹介でした

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る