ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年12月17日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.12 岡田 未央

まだまだ  させないよ、、、、

04_nittaidai20101217.jpg

今回担当しますのは-、4年、#12みみですo(^-^o)(o^-^)o

さて、全日が始まりました-☆

私たちは、レンタルしたマイクロバスで、初戦の会場、三重は鈴鹿へ向かいました......
...高速に乗って...向かったつもりが...
車を降りたそこは、、、
ホームタウンから電車でたったの520円の距離のとある駅(¨;)
ハプニング発生により、バス→タクシー→電車→新幹線→バスで、なんとか鈴鹿へ到着(ノ><)ノ
25名、全員同じ青いジャージ、青いベンチコート、シューズでの大移動でした(´~`;)

行く先ざきで、
高校生?
という声。
私たち、22歳!
来年から社会に出ます(゜▽゜)

そんなかわいい私たちは、初戦、なんとか勝利をし、引退延長することができました(ノ><)ノ♪
試合終了後の後輩の一言、「まだまだ引退させないよー(^O^)/」

インカレで思うような結果を出せなかった私たちにとって、全日が最後の大会です。
負けたら引退と、とてもシビアな状況ですが、素晴らしい環境でサッカーをさせてくれているスタッフ、今まで支えてくれて、ついて来てくれた、かわいいかわいい後輩、色んな立場の中で、励まし合い、喜怒哀楽を共にした、大好きなタメの仲間と、少しでも長く一緒にサッカーをするために、勝ち続けたいです!!

できる事は限られているかもしれないけれど、一つ一つがチームのプラスになるように、みんなが報われるように、一生懸命、自分にできる事をやり通したいと思います\^o^/

...バス移動にはご注意を。
...ハプニングがあっても、冷静に。

では、失礼します(^^ゞ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る