ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月18日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.5 三浦 桃

夏休み!!

0816F.jpg

皆様はお盆休みも終わり、忙しい日々をお過ごしでしょうか。

夏休みが終わり学校嫌々病の学生も居るのではないでしょうか。
そんな私は、8月の初めに大学のテストが終わり、長い長い夏休みの真っ最中です。笑

夏休み期間は練習時間がお昼なので、日に日に肌が黒くなっていますが、私は日焼け止めを欠かさないようにしています。←女子力 笑

先日、カップ戦の決勝がありました。PK戦の末に負けてしまい優勝を逃しましたが、リーグでは1部昇格を成し遂げるために、またチーム一丸となって頑張ります。

リーグ前半戦、カップ戦とあっという間に終わってしまい後半戦も始まっています。1試合1試合の勝敗が昇格できるかどうかに関わってくるので、大切に戦っていきたいと思います。

是非会場に足を運んでください。引き続き応援宜しくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る