ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年09月04日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.28 柴原 希保

海浜実習

こんにちは!
今回ブログを担当します、日体大SMG横浜背番号28番の柴原希保です。

先日、3泊4日の海浜実習に行ってきました。

期間中天候が悪く時間短縮になったり、波が高く大変な実習でした。最終日の遠泳では、足のつかない海で長時間泳ぐことが人生で初めてだったので、とても怖かったです。しかし約1時間の遠泳を無事ゴールすることができ、達成感と満足感を得てプラスな感情で終わることができました。

日焼け止めを塗ったのにも関わらず、顔は真っ赤でラッシュガードを着ていない人たちは背中も真っ赤になっていました。

日体大3.jpg

日体大2.jpg

実習期間中、背番号23番安積和季選手と私の誕生日が被っていたため、女子サッカー部のみんながお祝いしてくれました!
実習期間で誕生日を迎えることを少し残念に思っていたのですが、みんなが素敵な思い出を作ってくれて、とても幸せでした♡(^^)

日体大1.jpg

これからも日体大SMG横浜の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る