ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年05月20日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.11 久保田 麻友

祝☆22歳

05_nittaidai20110520.jpg

こんにちは!
日本体育大学4年の久保田麻友です。

5月9日は私の22歳の誕生日でした。
沢山の人からお祝いの電話やメールが来てとても嬉しかったです。
みんながケーキを買って来てくれて、ケーキ2ホールと2個食べちゃいました。
これから、太らないように気をつけたいと思います 笑

私達の代は誕生日の人にプレゼントを渡しています。
前もって4年生でくじ引きをしてあたった人にプレゼントを渡しています。
今回は、マネージャーのあやのから入浴剤とお風呂で使うライトを貰いました。
これで疲れたカラダを癒やしたいと思います

大学生活最後の年なので、常に感謝の気持ちを忘れずに、充実した1年にしたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る