ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月16日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.3 阿部理絵

「こんにちは!」

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、背番号3番 3年の阿部理絵です!

暑くなってきて日焼け止めが欠かせない時期になってきました(^-^)
もう顔や手は真っ黒です!
チャレンジリーグでは第7節を終了して無敗と今までにない好スタートを切っています!
また県リーグでも今週末の試合を大差で勝つことができました!
また都リーグもはじまり、初戦勝利で飾ることができました!
日本体育大学は全部で3チームあります。
この3チームそれぞれが切磋琢磨しあって次の試合も全員で勝ちにいきます!

201405151311_07800.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る