ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月22日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.22 平田ひかり

総勢74始動!!!

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます背番号22番2年生の平田ひかりです(^_^)

学年が一つあがり、リーグ戦にも学校生活にも慣れ始めました。
そして、今年は1年生がなんとマネージャー含め26人も入部してくれました(^O^)
層が厚くなり、ポジション争いも益々激しくなりました。
1年生にとっても上級生にとってもお互いに良い刺激となっています!
ところで!もうすぐ4年生が教育実習なので、不在の間、日体大ならではの明るさと団結力でリーグ戦を戦って参りたいと思います!
私たち日体大SC横浜は学生主体で運営も行っています!
その為まだまだ至らない点も多々あると思いますが、一生懸命頑張ってまいりますので、
これからも温かい目で日体大SC横浜の応援、よろしくお願いします!

201505211053_00760.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る