ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月05日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.7 山本 絵美

バースデースイカ割り。

先日はいつもお世話になりっぱなしの武松商事の社長・金森さんのお誕生日でした。
金森さんは、私達のホームゲーム、そして松山や新潟までの移動のアウェイの
マイクロバスまで運転してくれる社長さんです。
そんな金森さんのお誕生日にバースデーケーキでは無く、バースデースイカ割りをして頂きました。
さすが社長『持ってる!』
目隠しをしながらもスイカを見事に真っ二つに割り、みんなから歓声が沸き起こりました。
その後はスイカの早食い対決をしながら顔をスイカに擦り付け笑いをさらって帰っていきました。

いつも優しく見守ってくれる金森(かなもん)社長と一緒に次の試合も頑張りまぁーす。

201506091450_18980.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る