ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年11月17日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.5 吉田凪沙

皇后杯に向けて

みなさんこんにちは。
ニッパツ横浜FCシーガルズの#5吉田凪沙です。
3月から始まったリーグ戦を終えました。
チームとして目標にしていた順位ではありませんでしたが、個人としては一戦一戦、実のあるものになりました!
今は公式戦はないですが、皇后杯に向けて日々トレーニングに励んでいます。
基礎的な練習から、膝に手をつきたくなるような激しい練習もしています。笑
でもどんなきつい練習であっても、チーム全員で声を掛け合いいい雰囲気で取り組めています!!
今月末から皇后杯が始まります。
リーグ戦とは違ってトーナメント戦なので、いつもとは違う緊張感があるのかなと。
この緊張感を楽しめるように、残りの期間もしっかりいいトレーニングをしたいと思います。
今シーズンも残り少ないですが、応援のほどよろしくお願いします!!
写真1.jpeg写真3.jpeg写真2.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る